忍者ブログ

豊中市の女性から支持されている整体

後遺症に苦しんでいた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

後遺症に苦しんでいた

はじめの頃はひどい肩こりに悩まされていましたが、
今ではとても良くなりました。

仕事、遊びすべてができるのも整体院のおかげと思い、
ほんとうに感謝しています。

腰痛でお世話になっている夫の紹介でこちらの
治療院におじゃましました。

圧迫骨折で20日間入院し、
退院後は後遺症に苦しんでいました。

びっくりする位、痛みが取れました。

痛みもなく、無理のない、簡単な施術で、おどろく程、
ゆがみが解消していったので感動しました。

何度か整体にも行きましたが良くならず、
困り果てていました。

猫背を治してもらいに通ったのに他も改善できて
本当に感謝しています。

以前は接骨院に通っていましたが、施術直後は
スッキリしますが2~3日後にはぶり返してしまいました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R